アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
朝食りんごヨーグルト
ブログ紹介
まったり日記と雑貨やお菓子など日々の気になる物を掲載する
果てしなく自己満のハッピーブログ。
ハッピー、ラッキー、大好きー!
Since 2006.3.1
zoom RSS

びんようき隊

2015/04/07 19:47
Eテレ5分番組の0655と2355
昨日酔っ払って家帰ってビデオ見たら
4/3金曜日のの0655のオープニングが…

びーんようき
びーんようき
おれたちあきびん〜
ジャムのびん お酢のびん しょうゆびん
びんびんガラスびん〜

がーん、よんきびう隊じゃなくなってる!?
だが合格!!
今期の歌は良作だなぁ。
びーんようき びーんようき

※金曜日限定放送のアナグラム歌です
びんようき
よんきびう
きんようび

びんようき隊について
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/43463957.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけおめ2015

2015/01/21 00:51
画像

実家から持って来なくて後悔してたもの。
見つけたよ、てのりたまちゃん!
※これはふりかけです。
並べて眺めてるだけで幸せだわぁ。

一緒に住み始めて半年ちょっとかなー。
週末婚も良かったけど、案外新しい発見があって楽しいよ。

あ、今度いい加減挙式的なものをしますわ。
こっそり。

重い腰上げてのろのろ準備してるけど、
やっぱり全然憧れない笑
少数派なんだろうなーこの感覚。

旅行は楽しみなんだけどなー
行き先も時期も全く白紙ですが笑

当初入籍すらめんどくさいと思ってました。
入籍したところで別居だし何も変わらんと。
結果的に良い方に転がったから良かったけどね。

相変わらず自由なあたしの2015年スタートです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひとだんらく

2014/08/30 19:10
おわった…

ばた

異動してきて、予定聞いて、
あーいけるなーと構えていたら
お盆にまさかの前倒し指令だよ。
いやいやいや、あたしの身体は1つしかないっつーの。
そして1日は24時間しかないっつーの。

ま、こーゆー働き方は
そのうち無理になるんだろーなーと思うよ。
だからといって前線外れるのも悔しいしなー。
今回みたいな緊急事態(?)じゃなきゃいけると思ってるけど。

世の中は女性が輝く日本とか綺麗事並べてるようですが
結局は本人が何とかするしかないんだろうね、と冷めてます。笑。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あいらぶはらドーナッツ

2014/08/30 19:01
画像

はらドーナッツ@刈谷ハイウェイオアシス
中部でもはらドーナッツ食べられてはっぴー!
しかし店舗増えたなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛知県暮らし

2014/07/26 22:21
画像
何の力が働いたのか、7月から名古屋に転勤しました。
相手も今愛知県にいるもんで、別居婚解消したよ。早かった!
全くもって期待してませんでしたが、弊社優しい時もあるようです。
てか実家出たの初めてなんだけど(笑)



孤独のグルメ見てステーキ丼食べたくなったから作ってみた。
うまし!
ぼちぼち生きております。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ごはん

2014/06/03 20:25
画像
週末だけだからかもしれないけど
ごはん作るのがたのしいよー。
時間があれば作り溜めるよー。
毎日だと苦になるのかなー。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


結婚したー

2014/04/07 07:28
先日、紙切れ一枚提出して入籍しました。
とりあえず書類上、人妻です(笑)

会社に報告したら、うちの会社は苗字使い分けられないので
あっという間にあちこちの苗字が変わって焦るわ。
みんな仕事早すぎるよ…自分でする手続きついて行けてないよ…。

旧姓がパワーあるので、
お仕事の方ではしばらく使い分ける感じになるかな。

いわゆる別居婚とか週末婚てやつでして、
平日は実家で、あたしが単身赴任状態だもんで
苗字変わっただけでぶっちゃけ何も変わってませんw
相変わらず少数派の道すぎて自分でウケる(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

朝食りんごヨーグルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる