朝食りんごヨーグルト

アクセスカウンタ

zoom RSS これ学生がやるもんじゃないでしょ

<<   作成日時 : 2006/07/17 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Yujiからまわってきました。。

【結婚バトン】
Q1.結婚したいですか?
まぁね。

Q2.何歳で結婚したいですか?
生きているうちに。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
現在学生ですから。。

Q4.プロポーズしたい?されたい?
された方がうれしい気がするけど。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
さぁー?普通でいい。

Q6.何歳で子供がほしい?
生きているうちに。

Q7.自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字付けたい? または付けたい文字がある。
おばあちゃんおじいちゃんになっても呼べる名前。

Q8.貴方の考える子供の名前を教えてください。
考えていません。

Q9.どんな子供に育ってほしいですか?
どんなと言われましても;

Q10.自分の子供と何をしたいですか?
いたら考える。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
妄想しない。

Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?
駄目なものは駄目。

Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?
何したか分かりな。

Q14.もし、子供がチャラい人と付き合っていたら?
好きにすればー。

Q15.もし子供がピアスを開けたいと言ってきたら?
お好きにどうぞ。

Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?
好きにしたらいいじゃないか。

Q17.もし、子供がイジメにあっていたら?
難しいよねぇ…。
本人も周りも幼稚だから仕方ないって言ったら終わりだけど。

Q18.もし子供が18歳のときに結婚したいと言ってきたら?
自分たちでちゃんと生計立てられるならどうぞ。

Q19.将来の子供に一言どうぞ。
うん、まぁがんばれ。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください
幸せな家庭を築きたい人はお持ち帰りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚バトンについて
私のところにも結婚バトンというのがまわってきたのですが、あれって、いったい誰が開発したもので ...続きを見る
ブログの森
2006/09/23 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これ学生がやるもんじゃないでしょ 朝食りんごヨーグルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる